転職したい

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2011/10/09(日)

……悪の組織に(笑)。

だってカッツェ様の方がリアルの上司よりイイ人なんだもん!↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=gPy_AkYYopU&feature=related

わたし、カッツェ様のためならMAKIDAI見分けられるようになってもいいワ←現在見分け不可、K-POPは諦めた

誰か、ギャラクターの求人募集みかけたら至急連絡お願いします(笑)。
履歴書用意しておこう~。



P3Pは作業的に進めているんだけど、最終⑤股かYO!!最低男目指してがんばる(笑)。

で、ゆかり×美鶴は需要があるのに供給がないと嘆いているそこのアナタ!!

……需要もないと思います(笑)。

1周目は女主人公と女性キャラたちの関係に目を奪われて今イチゆかりん×みっちーの会話を覚えてないので2周目で復習していけそうならいってみる!無理そうならそのままスルーで!!(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
