拍手でリハビリ

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2011/03/20(日)
リリマジ参加された方々、お疲れ様でした!
どうやら大きな混乱もなく終了したようで、不参加ながらホッとしました。
ガソリン積んでった人も無事だったみたいで(笑)。恐ろしい事をする人だわ。

とりあえず今の私は節電して自分の仕事してお金稼いで募金することしか出来ないので、やれることをね。
妄想で発電出来たらいいのに!とかちょっと思った(笑)。
もう少し時間が経てば私の職業でも何か役に立てることがありそうなので(とても限られた事ではありますが)その時にはお手伝いしよう!と。
自粛ムードもメリハリつけて経済回さないと支援すら出来なくなっちゃうしね。

で。

リハビリ的に拍手の中に詐欺的な(笑)みこくろを入れてあります。
リハビリ、リハビリ!ここ最近、めっきり文章を書く習慣が無くなってしまったので、こうやって少しずつ…。

近日中に拍手の返信致します!
死んでるような私に拍手下さった方、感謝感謝です。心苦しくもありますがとても嬉しいです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
