えらいこっちゃ!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2011/03/11(金)
冬眠してますた!
いや、仕事はしてましたけど、他はほとんど何もしてなかった。DSで異議あり!くらい(笑)。

にしても、自然災害って怖い…。
私は今のとこ無事ですが、余震がゆーらゆら続いてるのでこのまま眠って爆睡したら(爆睡出来るあたり(笑))生きていられないような気がします。
心配な面は多々残ってますが、もっと大変な地域の方もいらっしゃいますしそんな事言ってられませんね。

皆さんの無事を祈ります。


拍手返信などはまた改めてさせて頂きます。拍手、コメント下さった方ありがとうございました!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
