今日はサザ○さん記念日

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2011/02/08(火)
本日、記憶にある限り初めてワタクシ財布を忘れて買い物しようとしました。

朝にコンビニでお昼ご飯を予め買ってから職場に行くのですが、お弁当を袋に入れてもらいまさにお会計になってお財布がない事に気づくという、財布を忘れた見本のような人の私。

後から冷静になって考えたらsuikaで支払えば良かった!と思ったのですが、いつもニコニコ現金払いをモットーにしているので今まで乗り物でしかsuika使ったことないから、その時は思いつきもしなかった…。

結局買わずにコンビニを出て家に確認の電話。

私「私の部屋に財布置いてない?」
おかん「財布??ちょっと待って……ないわよ。落としたんじゃない?!」
私「え?!ほんとっ??」
おかん「う・そ♪あるある」

……コロs(ry

朝から血管五本切れそうになりました。
お昼代は後輩から借金をしてなんとか。

それにしても財布を忘れた人を“愉快”と笑うのはどうかと思います。
私はコンビニのお姉さんに愉快だと思われたら非常に不愉快です(笑)。


拍手ありがとうございます。全然萌えないもっミーナはちょっとずつ書いてます…。
それより10話でハルトマン株が急上昇でござんす。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
