できた!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/24(日)
出来たよ、おっかさん。

あ、リンク勝手に増えてますが、私のこと知ってて下さる(と思われる)サイトさんだけ。
自分から貼っちゃうなんて、前よりオトナになった!(笑) 

そんで、久しぶりに短編ssを書きまして。
長編が煮詰まっているとか言わない、言わない。

がんばって、早めにupしますんで、コスプレはこれで許して下さい(笑)。ミツギモノ。


以下、返信。いつも拍手ありがとうございます!
micoさん、快諾ありがとうございました!リリマジ私も楽しみにしてます~。またいっぱいネタ送ります(笑)。
*

>DL販売...の方
ありがとーございます。がんばります。期待しないでいいので、ほんの少し覚えていてください。もし開始しても、一回もDLされなかったら、すっごく悲しいので(笑)。私、Mだけど、打たれ弱いんです……(面倒くさい人)。

>へたればーさん
お久しぶりです。ただいま!!こっそり復活してましたが、見つけて下さってありがとうございます。もったいないお言葉を頂きましたが、所詮、食べ残しサイトです(笑)。気軽に時々覗いてやってください。これからも、よろしくお願いします。

>Tareoさん
動きが素早く空も飛べる黒光り(黒で金髪)。彼女とヤツは共通点がいっぱいです(笑)。時々、ヤツが中の透明な薄羽(?)をキチンと仕舞えていないウッカリさん加減も、彼女とそっくりです。……あ、ヤツのことが少しだけ好きに……いや、ムリムリ!ほら、おかわりされたからがんばったよ!!(笑)

>なぁしさすさん
リリマジ、待ってるわ!パラレルの続きは、サイトではリリマジ後から、ちょっとずつ、ちょっとずつ、焦らしプレイでやっていきます(笑)。持ってる弾が少ないから仕方ない。ちなみに両面コピー予定なので、50枚くらいしか使いません。せつやく。宮ちゃん、ゆのっちのほのぼのコンビ、楽しみにしてます~。宮ちゃん好き!

>最初はインパルスフォーム...の方
コピー本が無くなったら迷いを断ち切って……って、本があるうちは迷ってるんですか、私は(笑)。ちなみにインパルスフォームのミニスカも公害になるため、着用不可です。もう、短編書いたんで勘弁してください!(笑)

>久川さん
魂は?!魂は肉体に戻ってきましたか??グッズはたんまりゲット出来たっぽいですな。1000踏んでくれたんだ(笑)。いつもありがとー!あなたの一言で、何だか「コスプレの人」みたいなことになっちゃったじゃない!どーしてくれる(笑)。

>tokoharuさん
原稿忙しいのに、わざわざありがとーございます!いつもtokoharuさんのいちはち禁に元気をもらっております(不健康……)!リリマジは今回メインじゃないから前回よりはちゃんと出来ると思い……たいです。がんばるから!ガムとチョコは2冊買ったら両方もらえるんでしょうか……(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
