ザ・言いまつがい

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2011/01/12(水)
私の親らしく適当人間であるウチのオカンは言い間違いがとても多いのですが。
今年もうやらかしました。

・トイレの神様→トイレのお姉さん
恐らく、神様→女神さま→女性→お姉さん という経路を辿ったんだと思うんだけど。
どんな歌やねん!とツッコミは入れておいた。

・伊達直人→伊達まさし
今、匿名寄付で騒がれてるやつ。これは、伊達→伊達政宗→まさし、かと思われる。
…………誰だよ、まさし。


本当に適当だね。うろ覚えにも程がある。

私は年明けてから待ち合わせの待ち時間にうっかりDSのゲームを購入してハマってました!
FE 新紋章。私、何でも旬が過ぎてからハマるのだ。今さら!とか言わないように(笑)。
マイユニを♀にすると、会話が百合っぽくなって楽しい。FEは烈火、封印と百合的にもそれなりに楽しかったし、百合好きに優しいゲームだと思うの(笑)。

そして、マイユニの名前はその名も

「ぶちょう」

結構モテモテで部長らしい仕上がりになったんじゃないかな(笑)。
こんな会話があるんだぜ!↓ネタバレにより反転

ぶちょう 「?どうしたの?」
カタリナ 「あ、いえ…ぶちょうを見ていました。」
ぶちょう 「それはわかるけど…何か用があったんじゃない?」
カタリナ「あ、えーと、その…部長、何か私にして欲しいことはありませんか?」
ぶちょう 「して欲しいこと?」
カタリナ「はい。私がこうしていられるのはぶちょうのおかげですから…そのお返しをしたいんです。私、ぶちょうのためなら何でもします。」
ぶちょう 「な、何でも?」←なぜ動揺する?先走ってませんか(笑)
カタリナ「は、はい……何でも…します…」←その言葉の間はなんだ、間は


ね??楽しそうでしょ??(笑)
マイユニが♂だともっと楽しい展開になるらしいが、後は脳内で補完すればいいのだ!ワハハ。
とりあえず、ノーマルはクリアしたんで2週目ハードモードに突入しよう。


拍手ありがとうございました!次は~部キャプの短めのやつ……書こうとしたんだけど、煮詰まっててやめるかも。ゲームに心を持っていかれてます(笑)。

以下、返信です。レス不要の方もあざっした!

*

>久川さん
ウチのなのはさんは至って単純なんですわ(笑)。奥様って言われてニヨニヨしちゃうレベル!そして旦那は、疾しいことなんてない!と胸を張った数行後に、本当にそうなのかといっきに自信消失するヘタレです。これが私の理想の高町家(笑)。フェイトちゃんは永遠にビクビクし続けてるのがフェイトちゃんらしくて可愛いと思わない?←暴言 例のゲームは妄想力が必要だけど、十分持っていらっしゃるので心配はしておりません(笑)。

>フェイトさん頑張って!!...の方
応援、ありがとうございます(笑)。でも、決して今回、なのはさんは何も酷いことも理不尽なこともしてないんですけどね。それどころか、甲斐甲斐しく尽くしてあげてるだけなのに(笑)。フェイトちゃんにとっては不憫な感じになってますが、なのはさんに対しては非常に失礼なお話になってしまいました。反省……はしてない!(笑)こんな二人が私には一番しっくりします。

>雪だるま職人なryさん
そうか。初売りは(私たちにとっての)夢の国に似ているんだ!デジャヴを感じたのはそのせいだったのね(笑)。ってゆうか、エロシーツとか私持っていませんが、おたくは使用済みですか?(笑)エロ寝具は更にいかがわしさが増すなぁ。雪だるまとかで純真さをアピってもダメっぽいぞ! フェイトちゃんは可哀そうなのが可愛くていいと思うのは私がSなんだろうか(笑)。不憫なフェイトちゃんがウチのデフォ。今年も不憫キャラです、よろしく(笑)。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
