思いだした。

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/20(水)
『奇跡』更新しますた。

んで、思いだしたのはあれです。
本について問い合わせして下さった方がいらっしゃいまして。
そういえば、旧サイトの時に『事情により通販無理だからDL販売して』というリクエストがあったな、なんてことを思い出したんです。

当時は通販作業とかイベント前のドキドキとか(笑)で、余裕がなくてあまりちゃんと調べなかったのですが、も一回DL販売を検討してみようと思います。
本と違って余る心配ないから、少数でも関係ないしね!
もんだいはわたしののうみそでしくみややりかたがりかいできるかどうかだけだ。はーどるたかい。

以下返信です。拍手ありがとうございました!
*


>りょうさん
最近さぼってたら全然勝てなくなりました。練習は欠かさずやった方がいいよ!(笑)←もちろんアレ 10部程度で十分だと思います。だって、待ってたらサイトで読めるんだよ?だったら別にいらな(ry 久川さんの本と抱き合わせで配ってしまおうと企んでるのはナイショ。

>自家通販ですか...の方
すいません~。弱小サイトなものですから、余っても困っちゃうもので。そんで、ちょっと上記のようなDL販売も考えますので、もし気が向けばご利用ください。つっても、それぞれ80Pクラスで3冊分です。かなりの覚悟が必要です(笑)。気分が悪くなっても責任は負いかねますのでご注意!

>コピー本が無くなった...の方
そんなに見たいか!!(笑)まず、コピー本がなくなるかどうかも怪しいものですが……。じゃあ、あれです。コピー本をもらってくれた方にちょっと人気のないところに来てもらって。私がロングコートの前をバッ!と広げると、その中は……的な趣向でどうでしょう?ほ~ら、みてごら~~ん。←警察につうほ(ry

>スペースのオーナーさん
許可ありがとう!10部でじゅうぶん(ダジャレだよ(笑))。よし、それなら全員フェイトちゃんなんだからね!真ソニで買い物して回るように。風邪をひかないようカイロは持参してよし。バナナはおやつに入りません。そいから、ゲームはやっちゃダメだって!(笑)私だってサイトやってる時、ガマンしてたんだから!やっぱり没収。

>Tareoさん
どM!どMがいる!奇遇ですね、私もどMです(笑)。いじられて絡まれたいタイプです。おかわりとかケツを叩かれないとすぐサボるので、ありがたいです。リリマジ、私は去年暮れに休みを取りました。……法事、とか言って(笑)。逆にコピー本をもらってしまうと、それ以降、しばらくこのサイトに来てもらう必要がなくなってしまうため、貰って欲しいような貰って欲しくないような。複雑な乙女心(笑)。

>丼さん、同人誌未収録...の方
ありがとーございます!誰も言わないから気を遣って言ってみた、とかじゃないですよね?(笑) したらば、あんまり最初の頃のやつは読み返すのが恥ずかしいので、ガマン出来る範囲でいくつか復活させてみようと思います。もし、あんな話のヤツ、とか復活リクエストがありましたら、また一言下さい。嬉しいお言葉、感謝です。

>蓮momoさん
スーツ!スーツ!!制服も好きですけどスーツも大好きです!(笑)大丈夫、見るだけです(キモっ)。マクロス劇場版はDVD待ちをしよーと思います。本当はなのはも家でこっそり幼女鑑賞するつもりだったんですが……(笑)。逆に夜なら大きなオトモダチばっかりで、居心地が良かったりしそう。本当に「オトナ2枚!」って言ってくれます?(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
