頂いた!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/09/22(水)
予告通り、ブッキーさんから頂いた部キャプssをupです。
「ウチでは需要がないから…」とのことでプレゼントして下さったようですが。

ウチでも需要ないよ!(笑)

って心の中で思った事を告白します。でも、私が好きだからいいんだ~。
需要がなくても供給するのだ!ウス!!

突然ですが、たった今、部キャプってどっちも高校生としては大人っぽいし、OL×2(OL(オフィスレディ)でOL(オフィスラブ))設定のパラレルが読みたくなりました(笑)。そんなssがどっかにありましたら教えてください!←あるわけないのわかってても、一縷の望みにかけたい百合心

皆さま、お楽しみください。広まれ部キャプ!原作では絡みほとんどないらしいけど(笑)。


拍手下さった方、あざーした!!
早く更新出来るようがんばりまっす。

以下、遅くなりましたが、返信です。


*


>サンさん
相互リンクありがとーございます!なのはに比べ、部キャプは公式が弱いので、なかなか妄想が膨らまないと言いますか、原作がすすまないと言いますか(笑)、2次創作は難しいですよね~。それでも、部長とキャプテンはお似合いだ!をスローガンにがんばりたいと思います。リリマジにも参加されたそうで、お疲れ様でした!部キャプと対照的に完成されたカップルの高町さんチも細々とがんばります。←弱気

>りょうさん
部キャプは、アニメとゲームだよっ!原作は百合分自体少なめって訊いたし。私もあまし咲ちゃんたち若い子カップルにはノータッチだから、アノ人の方が詳しいと思うけど(笑)、恐らく和×咲じゃないかと…。そうそう、デカすぎて引くよ、あれは。私もアノ人に同じ事言った気がする。和ちゃんが今イチ的な。エイラーニャもかわいいけどね。…っていうか、しばらくぱんつアニメから離れてるから今思い浮かんだキャラがエイラーニャで合ってるかどうかも疑わしい(笑)。バー○ャル達川くんは、口語体が苦手なんだよ…。

>久川さん
で、和×咲、咲×和、どっちが多いの?(笑) じゃなくて、リリマジお疲れさま!さっすが凄腕ハンター!途中で泣き事のメールが着たのはナイショにしといてあげよう(笑)。なのパもがんばってね~。ところで、キリ番踏んで頂いたようですが(笑)。残念ながらキリ番制度ないんだ!適応力低いからさ~。まぁ、今月中にはDVD第一巻鑑賞しますので、9話になるまでお待ちください(笑)。多分、ウズウズして書くような気がしないでもない。その頃にはそっちのサイトで既に、もっミーナやってるに100円!(笑)

>女子大生
え?!ルパンダイブって知ってる??あれだよ、どんどん服脱いで最後パンツ一枚で「不二子ちゃ~~ん!」って飛び付くんだよ?パンツ一枚だよ!!楽しみだなぁ。夢の国でパンツ一枚になっても、追い出されないか電話でインフォメに確認しておいてね。あ、追い出されるとしたら、私、他人ですから(笑)。ところで、広島の代表的な人物ってゆーと達川なの?(笑)すっげビミョーだな!咲は再チャレンジして。でも、後半過ぎまで部キャプはないので、ガマンの子です。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
