サプライズ!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/09/19(日)
ウチなんかにリンクして下さってる『ブキたま』のブッキー様から、なんと部キャプssを頂きました!
超嬉しい!!
近日中にupしますんでお楽しみに~。部長が小悪魔系なんだぜ!!

そんでもって、リリマジに参加された皆さん、お疲れ様でした。
私は普通に働いていましたが、凄腕ハンター(笑)にゲットしてもらったので、後でのお楽しみでございます。

私自身の更新は、もちょっと先になりそうです。
次回は、順番通り(笑)みこくろだよーん。もう、順番で行くことにした!
なので、他のssご希望の方、順番が来るまでノンビリとお待ち下さいまし~。てへ。

パチパチ、ありがとうございました!
もう、面倒だから、「みこくろ」も検索避けなしで堂々と書いちゃってるので、ググって来ちゃった方々、すんませんでした!謝っとく(笑)。
「みこくろ 期待はずれ」で検索されませんよーに…(祈)。

あ、コメント返信はまた今度!!ごめんちゃい!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
