おかわりされたww

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/17(日)
Tareoさんにおかわりされたので、奇跡またすこーし更新しました(笑)。
↑レス不要のコメントの方はこういう風に絡まれるので気をつけてください。

あ、でも、これでみんなコメントくれなくなったらどーしよう……。
コメントぼしゅうちゅう!(笑)

リリマジ、考えたんですけど、とても新しく何か書けそうもないので、

『奇跡』の二話と三話+αをコピー本で10部くらい無料頒布

しようと思います。サイトでの公開に先行する形です。
いつになるかわからないけど、どうせいつかwebで公開する話なので、先に読みたいよー、という方がいらっしゃればタダなのでどうぞ的な。
それでも多分20Pくらいにはなると思う。

まだ、スペースのオーナーさんに許可取ってないんだけど(笑)。
これで勘弁してください!


以下、返信です。拍手のみの方もありがとうございました!

*
>蓮momoさん
ご無沙汰でっす!あっという間に復活しちゃいました(笑)。←暇なのか? そいで、そんなこんなでリリマジ今回も参加することになりました(汗)。よろしければまたお立ち寄りください~、私のスペースじゃないけど!あ、マクロス、ようやく見終えましたよ!!確かにとっても気持ちの良い終わり方で楽しめました。シェリル姐さん、人気出るわそりゃ(笑)。……リリカルでマジカルなやつは……おとな2枚ってチケット買ってくれます?(笑)しかも私、平日休みなんスよ……。

>本はともかくということは...の方
期待して頂いても↑の程度の内容の本しか作れません。サーセン!!需要があるのかはわかりませんが、手ぶらもなんだか寂しいしなー、と思いまして。余っちゃうと邪魔なので、もらってやって下さい!タダだから!お願い!!(笑)←タダより怖(ry

>旧サイトのSSをまとめた...の方
興味を持って頂いてありがとうございます!生意気にも『丼づくし。“A定食(長編)”“B定食(パラレル長編)”“単品(短編集)”』という3種類のオンデマンド印刷本を作りました。受注生産に近い自家通販なので、検索して頂いても引っかからないと思いますが……。ショボイ本なので、皆さんオークションとか出さずに捨てると思うし(笑)。どこかで見かけたらよろしくお願いします。

>なぁしさすさん
油断してたらいけません。世の中、背中を取られたら負けですよ(笑)。なのはだけじゃなく、ひだまっちゃうssとか読みたいです!ガチ夫婦もいいけど、宮ちゃんゆのちゃんコンビも好きなんですよね~。ジャガビーで見せてくれるの?!安いな!!(笑)おじちゃん、いっぱい買ったげるよー。踊り子さんには手を触れませんので安心して下さい。

>りょうさん
おおおお!出来たか!良かったー。ね、なんとなくわかるでしょ?親切なのよー、あれ。でも、チョンボすると教えてくれるから、他の教えてくれないフリーソフトを探して更にステップアップするのがいいと思います!リアル麻雀は牌が光ったりしないから、難しいってひさかわさんが言ってた(笑)。私、ザッフィーのモコモコ着たいわ!つか、2月のあの会場、むっちゃ寒そうやわ~……。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
