世間さまは

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/08/12(木)
夏の祭典で盛り上がってるのですかね?

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~~。

私はフツーです。
翌日仕事の日に酒を飲むのは止めよう、とか、毎週のように反省したり(←してない)。
走っても一日分の食事で体重の増減チャラだったり。
ヘルシアウォーター買い込んだり。
至ってフツーです。

うがーーーっ!!

盛り上がりを……盛り上がりを……orz。

拍手あざっす!!
好きなモノを好きなように書いていくんだ!
まだ書くよ、みこくろ!黒子ちゃんを幸せにしてあげ隊、発足です(笑)。

で、次の更新は高町さんチ。まったりとバカっぽいのを。


以下、返信です。

*
>久川さん
ありがとー!あんま褒められてないけど(笑)、嬉しいわ!久川さんの好みじゃないってのは、すごく良くわかる。全然系統が違うもの。勢いだけでやってます(笑)。大事なのは萌え!萌えだから!あと、年の話題はタブーだっつの(笑)。私は、昔書いたのって恥ずかしいけど、萌えとネタに溢れていた時期だから、自分的には今のより読めると思ってる。…恥ずかしいけど!(大事なことなので二度)昔と変わらないっていうのは、進歩がないんじゃなくて昔と同じテンションで書けるっていう良いことだと思うわ~。私も初心に帰ろう…。

>りょうさん
ぶっっちょーーーーーーーっっっ!!(もちつけ) なになになに、すんげー部長かっちょいいっすけど!!目が死んでる、はともかく(笑)、部長メインのMADマイリス入れたよ!惚れてまうやろーーー!キャプテンじゃなくても惚れてまうやろっ。中学生の時の方がやさぐれ…もとい、大人っぽいのは如何に(笑)。 黒子ちゃん、最近私もすごく好きになったので、美琴ちゃんと報われてほしいと思います。こーゆー時のためのハッピーエンド厨の力技よっ!(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
