美琴ちゃんが好きだと叫びt(ry

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/08/04(水)
わかった。わかったから。

そんな感じでレールガンssです。
やっぱりアニメ中の現段階では、黒子⇒←美琴⇒上条 というラインが前提なのはわかってるんだ。
美琴ちゃんから黒子に向かう→も、恋愛じゃないのもわかってるんだ。
でも。


未来は、妄想したモン勝ち(断言)。


百合スキーは負けなくてよ!!(笑)
この二人も先々で幸せにしてあげたいです。


DL販売でご購入下さった方、ありがとうございました!楽しんで頂けると嬉しいのですが…。

拍手もいつもありがとうございます。元気出ます!

以下、返信です。

*

>丼づくし。 ~B定食~を...の方
ありがとうございました!勢いで妄想を垂れ流していた頃の初期のお話なので、色々と恥ずかしいのですが、なのはさん達が普通の学生さんだった時の私なりの萌えをまとめてみました(笑)。単に歳の差の二人に萌えを感じていた時期があっただけなんですけどね…。とても満足のいくような出来栄えではありませんが、少しでも面白いと思って頂けたら幸いです。

>なぁしさすさん
野球が好きならおお振りは観て損しないよ!ただの根性モノでもないしね。続きが気になってドキドキします(笑)。あと、私、ビールマニアではないので!(笑) エビスはサッポロビールの出しているビールのブランドですな。一般的なサッポロビールよりちょっと高級感があって、味が濃厚(私の感想(笑))で人気があるんだと思う。ビール好きはご贔屓のビールの銘柄があるのです。んでもって、通常の生と黒生は味は違います。でも、琥珀は飲んだことないなぁ。ちなみに初心者はバドワイザーが軽くて口当たりも良いのでおすすめ。今は薄すぎて飲めないけども(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
