気分だけは体育会系

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/07/22(木)
ちゃんと走ってるよ!
……けど、のびのびサロンシップがもったいないので距離を短縮しました(笑)。

中学、高校と運動部だったけど、まぁそんなに本気でもないのでそこそこの体育会系、今はめっきりインドア派になってしまいました。
が、ちょうど夏だし、気分も多少↑になったので、夏と言えば甲子園!と思って。

おお/振りのアニメを観はじめました!(笑)

アニメかよっ!的なツッコミはありです。だって、リアルの甲子園、あんまり…。
百合的要素はほぼ無し(BL要素はてんこ盛り(笑))のアニメで、久しぶりに燃えた!萌えた!!
モモ監、アベ君、タジマ君がお気に入り。
原作コミック大人買いしようかと思ったけど、アニメの2期があるようなので、とりあえず保留。
いいね、西浦ナインは。

拍手ありがとございます。
サーチ登録なんかしちゃったので、新しく来られた方もいらっしゃるかと思いますが、ぼちぼちやってます。

以下、返信です。

*
>久川さん
腹のたるみは腹筋を併用して対処しております(笑)。筋トレしないとダメだよ、って初心者向けランニング講座に書いてあったから! 部キャプの捏造に関しては、問題が起こる頃(原作が追い付いてくる頃)には、もうサイトやってn(ry っていうか、公式が追い付くのを待っていたら萌え熱が冷めちゃうし(笑)。パラレル的にやってくよ!余韻があるように見せかけて、大してナイ(きっぱり)。にしても、部長、全国でもやってくれてますなぁ!あー、部長の嫁にいきたい(笑)。

>なぁしさすさん
まぁ、触っていいよ、っていう許可を頂けるのなら、触ることもやぶさかではないですが(笑)。許可!許可を!!基本、体育会系の人って他人が運動している話を聞くと、自分もしたくなるよね。…私の場合、したくてしてるわけじゃねーけどなっ!水分補給…しなければならない程の距離でも時間でもない感じです。整理運動はしないとダメだね。なけなしの筋肉が悲鳴を(笑)。 三月…って来年か!おじちゃんは逃げも隠れもしませんが、老化していくのであまり遅くなると『座って待ってる』状態になっちゃうから気をつけて!(笑)

>そういえばB定は~...の方
きききき奇遇ですね。私もそろそろやろうかなって思ってたところです(笑)。あれです、お母さんに「宿題やったの?!」と怒られて「今からやろうと思ってたのに!!」と言い返す子供のあれ…。用意しました!一応、キリがいいところで、8/1から開始の予定でメロンさんに登録したいと思っています。お待ち頂いてたのでしたら、遅くなり申し訳ありませんでした。気にかけている方がいて下さったこと、とても嬉しく思います。初期の頃のssなので、見苦しい点も(今もですが)多く、あまり期待しないで頂けると…。

>蓮momoさん
久しぶり!生ビールの季節だねっ!!←挨拶(笑) momoちゃんは筋トレか!…ところで、筋トレって腹筋、腕立て以外家庭で出来るのってどんなの?ハードル低めのやつで何かないか、と模索中です。 ゆかりんのは楽しみにしてます。例のコールも、もし本番で機会があっても困らないよう勉強中(笑)。それとは別にすごくかわいくて良い曲だな、と思ったのでまたカラオケで歌って!ちゃんとコールするから。あれって何故に一番は言わないんでしょうか…。せっかくだし一番から言いたいじゃない?(笑) 咲は観ようよ、そして麻雀を覚えたらいいよ。超初心者麻雀仲間、ぼしゅうちゅう!(笑)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
