部長が好きだと叫び隊

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/07/17(土)
熱い思いをぶつけたところで部キャプupです。

前書いた部キャプと続いてます。
なので、シリーズにしちゃった。
続きもぼんやり考えてるので、先々書くかもしれません。が、いちお、一話完結なのでこれで終わるかもしれません(笑)。わからん!!

あと、拍手内のみこ/くろ(結構この検索ワードで訪問される方がいて心苦しいので検索避けしてみた(笑))を恥ずかしながらも外に移動しました。


今日の話題(そんなコーナーない)。

ニワトリが先か、卵が先か。
よく、答えの出ない堂々巡りの問題をこう表現しますが、答えがでちゃったらしい。

ニワトリが先だって!!

海外の研究者が答えを出したそうですが、あの、これって、何か役立つんでしょうか…。
研究にそーゆーのを求めるのは無粋かもしれないけど、やっぱ、ほら。
でも、今後は表現するのに『ニワトリが先か~』という文章を使えなくなるっていうことだよね。

……そう考えると、研究して答えを出しちゃう方が無粋なようにも思う。



暑い中、拍手あざーーす!
返信は次回にさせて下さい。へこへこ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
