私の辞書には

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/07/08(木)
『余韻』という文字はない。

あと、貯金とか計画性とかヤル気とか繊細とか品格とかの文字もない。
だが、口だけとか面倒とか惰眠とかネタとかラーメンとかの文字は各ページに載ってる。

…すでにそれは辞書じゃないな。

お前の書く話には余韻ねーな的な事を言われましたが、そりゃそーだ。
ハッピーエンド厨の私が書いてるんだよ!後を引く余韻とか無縁(笑)。
これからもこの方向性は変わりません。だって、それしか書けないんだもーん。

まぁ、ここを見に来てくれる人も、もうとっくに切なさとかそーゆーのは諦めているに違いない。
まだの方は諦めてください。私も諦めてます(笑)。


拍手ありがとうございました!ワンパターンですいません。
次は部キャプだー。

以下、返信です。

*

>久川さん
年齢についてはノーコメントなっ!お互いを殴りあってもしょーがないしね(笑)。だけど、ちゅー学生の時の事を覚えていたとしても、そんな甘酸っぱい嬉し恥ずかしな出来ごとはなかった。断言する(笑)。力技のハッピーエンドは私の得意技です。結構どんな話でも脳内でハッピーエンドで補完出来るんだ、私(笑)。久川さんの話だってこっそり脳内ではハッピーエンドにしてるもーん。脳内のみなら何しても許されるはず(笑)。関係ないけど、手錠をつけてあげてる久川さんも嬉しそうだったよ!あー、この人、Sだな!って思った(笑)。

>なぁしさすさん
並ぶ!おじちゃん、若い子のためなら並ぶよ!!(笑)でも、あんまし列が長いと心が折れることはある…。シーはね、酒が飲めるんだ、酒が。一回しか行ったことないから案内は出来ません。役立たずでごめん!サクラクレパスも持ってなくてごめん!(笑)クレパスって手が汚れない??あと、しつこいようだけど、私は『触り魔』じゃないからねっ。触ってないから…一回しか。どーせ触り魔って言われるなら、もっとちゃんと触っておk(ry。

>ブッキーさん
私も読み手としてはちゅー学生時代、大好きなんですよねー。こう、初恋とか初ちゅーとかのシチュで百合の醍醐味が味わえるみたいな。でも、書く側になるといきなり思考が止まるという…orz。心が汚れているんでしょうか(笑)。いや、確かにもう汚れまくってはいますけど!ちゅー学生好きって言いながら、買った同人誌、オトナ向けから読みますけど!(笑) 守備範囲がダダっ広いこんな自分も嫌いじゃありません(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
