梅雨ってこんな??

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/07/03(土)
昨日の夕飯すら思い出せない私が(老化)今までの梅雨なんか覚えているわけもなく。

でも、ほぼもう夏じゃね??近くの公園で花火してる人とかいるもん(笑)。
もっと梅雨ってシトシト雨降ってる季節じゃなかったっけ…?

雨ニモ暑サニモマケズ。
宮沢なんとか先生の如く短編更新です(←スゲー怒られる気がする)。

ちゅー学生、久しぶりに書いたなぁ。
でも、私の書くちゅー学生モノ、あまりイケてないっぽいぞ。アンケートやった時も得票数低かったから。
きっと、昔過ぎてそんな甘酸っぱい気持ちを思い出せないせいです(笑)。

拍手ありがとーございました!暑さもふっとびます!(口だけ大将)

以下、返信です。

*

>HIMMELさん
わざわざ返信してくださってありがとうございます~。新規ssの方も読んで頂けたとか…。読んで欲しくて書いてupしてるくせに、そう改めて報告して頂けるといやはやお恥かしい。へろあげのやつは、fanが多い作品だったのでかなりハードル高くて調子こきすぎた?!と心配だったのですが、そう言ってもらえてすごく嬉しいです。良かった~。ちょちょちょ長編は……ここ数カ月ファイルすら開いてない!てへ。7割方書きあがってるんですけど、途中で「この話、面白くない~~!(←今さら?)」となってしまって、なかなか続きを書く意欲が出ないという。やっぱ私、短期集中夏休み型です(笑)。色々浮気しつつですが、最後まで頑張りますので、ボチボチと相手をしてやって下さい~。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
