次は部キャプのターン!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/06/27(日)
リリマジでお腹いっぱいになったし、その前に高町さんモノをいくつか(私なりに)頑張ったから次は部キャプやるぜー、って予定。

だったんだけど。

もいっちょ高町さんチやることにしよう。
報われないフェイトちゃんが可哀そうだったので(こっちの話(笑))、なのは⇒←フェイトな話が書きたくなりました。
可愛いなのはさんになるといいなぁ…。←他人事

戦利品も読み終わりまして。
3度目の正直!と買い漁っ(てもらっ)たのにも関わらず、またもや後悔。もっと買っておけば…orz。
やっぱカタログ買わなきゃダメだね(ダメだろ)。


拍手ありがとーございました!

以下、返信です。

*

>HIMMELさん
コメントありがとうございました!覚えてますよ~。私、粘着タイプなのでお名前入りでコメント下さった方は結構覚えてたりしますんで気をつけてください(笑)。わざわざ探して下さってありがとうございました。あまりにも復活早くてお恥ずかしい限りです…。そしてその復活したメインの理由である長編は今現在ほったらかしてるあたり、人間ヤメロ的な(汗)。昔のようなイキオイはありませんが、のらりくらりとやっていきますので、またよろしくしてもらえるとありがたいです。復活してからつまらなくなった、とか思っても言っちゃヤ(笑)。機会がありましたら、私の方がお礼を言いたいくらいです(その節は、へちょい本ですいませんでした)。部キャプもやりますよ!!(笑)

>アサダさん
先日はお疲れさまでしたー!あのレポ(笑)のち○びに食いつくとは流石のアサダさん!!ってゆうか、アサダさんは気付かなかったですか??サークルさんのノボリのイラストのなのはさんのちく○がガムテで貼って隠してあったんですよー。そんなの見つけたら、見るよね??二度見するよね、フツー!!なのに皆私の事ヘンタイって言うんだよ。アサダさんもヘンタイだからわか(ry  ペーパーのはミジンコレベルですけど、それで良ければデータお送りしますよん。

>なぁしさすさん
おす、KY!!(笑)こちらこそ、いじり倒…もとい、楽しませて頂きました。私のことはむしろ本名で、ウェルカム。HNの方が恥ずかしいし!絵本、ちゃんと作ってたのね~。言ってくれたら、私、色塗りくらい出来るよ、クーピーで。←  実習落ち着いたら、また遊びに来て~。ゆ、夢の国か…。シーなら!シーならばかろうじて。ランドは…ちょっと…おじちゃん、辛い。ヒバゴンの有限会社さんにもよろしくお伝えください。ごちそうさまでした(笑)。ってゆか、結局、果たせなかったあのコールは、一体どのアルバムに入ってる曲なんだっけ?一人で練習するからいいもん(笑)。

>限定SS&リリマジ9...の方
ありがとうございます!あの日会場で手渡しさせて頂いたアノ方かコノ方かソノ方かドノ方かでいらっしゃいますね!←キモイよ  色んな素敵サークルさんの作品に埋もれて何かのチラシと間違って捨てられてなかったようでホッとしました。久川さんの本を目当てにいらっしゃる方に私のペーパーを何も言わずに押し付けるのも気が引けて、渡すタイミングが最後まで掴めなかったダメ売り子でした…。ま、まぁ、ウソでもGJもらえたので、大雑把的にはヨシとしよう!(笑)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 22:37 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
