びっくりしたこと。

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/05/26(水)
まさか、フジテ○ビ系の昼ドラ(あのドロドロのやつ)をわざわざBlue-rayで録画してまで観てる人がいるなんて!

……ウチのオカンです(笑)。今日発覚。
ブルーレイさんも、もっと他の番組を高画質で録画したいんじゃないかな、と思う。


高町さんチの短編を書き始めたんだけど、文字数とか上手くいけばリリマジでペーパーとしてこっそり置かせてもらおうかなーとか思い始めました。
んー、でも、どうかな。A4一枚両面で収まるかなぁ。
はみ出るようなら、いつも通りサイトにupする形にしまっす。
スペースのオーナーさんには、事後承諾してもらおう(笑)。

エロ夢は未だ見れなくても(笑)いちお↑こーゆー感じで何か書いてます。ので、期待せずにお待ちくださいまし。
(けど、実は長編の続きは書いてない!全然!!わーい!)


拍手、ありがとうございました!
以下、返信です。


*
>なぁしさすさん
キャラの夢ではなくサイトの夢を見るとは…なんてコアな!!(笑)そんでもって、長編の続きを夢で見たなんてどーして教えてくれないのよ~。そのまま掲載させてもらって終了でいいと思います。やっぱり私、長編向きじゃない性格だなー(飽きっぽい(笑))と痛感しているとこです…。んで、蓮momoさんとは今週デート予定!にく!にくがにくい!!リリマジ当日は、背中に気をつけてね…クスクス。

>はーい丼さんに...の方
はーい、丼さんだよ!(N○K教育風)あった、ありましたねー。そんなの。ばんだこ…じゃない、番凩ですね。調子に乗って書き始めたものの、雰囲気重視で設定が大雑把すぎたため、ちょっと恥ずかしいですが…。今度復活させておきます。失敗した!という感触通り、あまり読んで下さった方の反応も良くなかった思い出の品でもあります。…心が痛い(笑)。リクエスト、ありがとうございました。覚えてて下さって嬉しいです。失敗しただけに(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
