夢をみる方法

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/05/21(金)
よく他サイトさんの日記とかで好きなカップリングの夢をみた!的なヤターー\(^o^)/報告ありますよね?

私、一回も見たことないんだ…。
っていうか、アニメキャラの出てくる夢見たことないです。
そーゆーのって、自分とかも出演するのかな?それともアニメを観てる感覚なんだろうか。

いや、夢でいいからネタ降ってこい!と思ったわけで。
そーいえば、枕の下にフェイトちゃんの写真入れて眠るなのはさんの短編、昔、書いたな(笑)。
思いだしたから、後でupしときます。復活コーナーへどぞ。

枕の下になのフェイのエロ同人誌でも隠して寝てみよう(笑)。ちょっと皺になったりしたらヤだなぁ…。


ついさっきの出来ごと。
PSP修理中のHさんと咲の話題になって、

『プレイヤー:浴衣の部長
対戦相手1:メイド服のキャップテン
対戦相手2:制服のキャプテン
対戦相手3:水着のキャプテン
で、やったらハーレムだよ!!』
(※対戦相手に同じキャラが重複して選択可能。しかもお着替えしてくれます)

と、バカなメールを送ったら、

『ハーレム!!PSP修理から返ってきたら、のどっちハーレムで咲ちゃんでやろう』

と返信がきました。
……あのね、「アホか!」という突っ込みを期待してたの、ホントは(笑)。
類友だな、と思いました!


拍手ありがとうございました!久しぶりの高町さんチだったのですが、いつも通り可もなく不可もなく的な?(笑)
エロ夢に成功したら、書きたいと思います(笑)。

以下、返信です。

*

>久川さん
語ってくれてありがとう!やっぱ話を作る時って、公式設定のどっか挙げ足を取るような感じにしたいじゃない??(笑)だから、これ以上公式の二人が広がらない現状が辛いわけで…orz。隊長陣3人とも、自分に対する攻撃には強いけど(フェイトちゃんは弱いか(笑))周りを攻撃されちゃうと弱いよねー、優しいから。 売り子っていうか、座ってるくらいなら任しとけ!!(笑)充電いっぱいしていくよ!←何の

>更新万歳!!ウサギを~...の方
ありがとうございました!亀はウサギを~コメントを下さった方でしょうか?だとしたら、あなた様が私のケツをビシビシと叩いて下さったおかげで、更新出来ました(笑)。裏設定に関しては、無くてもいいものだったんですけど、そうすると、フェイトちゃん達の年齢とか分かってもらいやすいかな、と思っただけで。タイトル通り本当に“おまけ”です。リンディママンたちが登場するとドタバタコメディしかならないような気が。いいオチが浮かんだら(笑)。

>暖かくなってきたから~...の方
な、ぬ~~~~!!とっくに忘れていたアノ話題ですか??!!でも、敢えて言葉に出すことはしません(笑)。拍手コメント、誰も見えないし!ちなみに、気温の心配がなくなったからといって、今度は違う大問題が発生するのですよ!それは……紫外線。曇りだからって、油断してるとタイヘンなことになるのです。←そのカッコのままドコを歩く気だ、アンタ お肌を必要以上に隠しているのが私です。よろしく(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
