パジャマでおじゃま

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/16(日)
ssの更新は亀の歩み、と書いたら、亀は兎を追い抜くんだよ!!と超ポジティブシンキングなコメントをもらったので、亀、やったよ!!
パジャマじゃないですけど、高町さんチにお邪魔してきた。
ってことで、短編upしてあります。
※但し、亀のゴールがご希望に添えなくても、ご了承ください。

……も、もう、虫の息だわ(ネタ的に)。
他の方と内容が被ってないか、毎回ドキドキですわ……。

そんな感じで、リリマジのサークル参加はあり得ません(笑)。
気にかけて下さった方、ありがとう&すいません。原稿無理……。
リリマジは、久川さんとこの売り子やりに行く予感(笑)。

やっぱり、なのは系のサイトさん、更新止まってたり閉鎖してたり苦しいんだろうなぁ、と思う。
ま、ここはあくまでも「なのは中心」だから、部キャプとみこくろもあるもん!←どっちもアニメ本放映終了してる


そんな私に拍手ありがとうございます!
サイトの管理人さんはわかると思いますが、正直、拍手ってすげーテンションあがります。いっぱいもらうと嬉しい、やっぱり。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。