憑かれた

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/05/12(水)
疲れてません。憑かれたのです(笑)。

結構心霊番組好きな人なんですけど、ニコやゆーちゅーぶで過去のテレビ番組なんかの特集をたまたま観てたら止まらなくなって、次から次へと観ていったら。
ある霊能者が「霊の本当の恐ろしさは、目に見えることではなく、憑いた人の生活を壊すんです。悪い霊に憑かれると、人間関係が悪くなり、やる気がなくなって一日中怠惰に過ごしたり自殺願望が…云々」と言ってて。

そうか。きっと私、霊に憑かれてるからこんなに眠たいんだね!
思えば、小学一年生の夏休み明け二学期から、もう学校に行くのが面倒になっていたから、きっとその頃からだな。

霊側からしてみると、自分が憑いた人間がただひたすら「寝ているのが幸せ」という精神状態になるのって、果たして成功なんだろうか。
でも、たぶん、自暴自棄な人間は、なのフェイ!部キャプ!!みこくろ!!!とか言わないよね(笑)。


あ、そうそう。
いつの間にか1万ヒットありがとございました!


そして、焼き肉で釣れた!(笑)
蓮momoさん、リリマジに向けて景気づけにいっちょ行くか!
参加希望者は名乗り出るように(笑)。


拍手もありがとーございます~。
今、高町さんチも亀の歩みながら書いてます……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
