ムチャ振り

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/11(月)
某H氏が、
「don、リリマジで本出すか、もしくは真ソニックフォームフェイトちゃんのコスプレしてくれたらいいのに」
と言っていたそうですが。

先生!意味が分かりません!

本はともかく、なぜコスプレ??なぜ真ソニ??
私、まだネタのために脱ぐ気はなくてよ(笑)。脱ぐのは最後のしゅd(ry

真ソニついで(?)に、初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので。

『5秒でわかる。donの中での、3隊長のキャライメージ』


はやて「なぁ、冬は真ソニックフォームって寒ない?風邪引かん??」
なのは「大丈夫だよね、フェイトちゃん!昔から“バカは風邪引かない”って言うもんね!!」
フェイト「うん、なのは!」
はやて「……逆に、夏はエクシードモードってむちゃむちゃ汗かきそうやけど」
なのは「全然平気だよ!“心頭滅却すれば火もまた涼し”だもん!私、集中力には自信あるんだ!」
フェイト「なのは、すごいね!火災現場もお手のものだね!!」
はやて「……確かに、誰かさんは風邪引かんなぁ……(遠い目)」


なのはさん、今年もぜっこうちょう。

以下、拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございました!
レス不要のsakuraさん、もちろん覚えてます!ただいま!

*
>久川さん
ええ??好きって今まで言ってなかったっけ??(←誤解を生む言い方(笑))おっかしいなぁ。別に痛い話も嫌いじゃないのよ。書けないだけで、めっちゃ守備範囲だよ!……ただ、真ソニはいただけません(笑)。りょうさんとくだらない話してないで、原稿がんばってください。ギリギリで泣いたってホチキスとかしてあげないんだからね!!←ツン(笑)

>なぁしさすさん
見つかった!つか、非常に見つけやすいと思います。あ、勝手にリンクしちゃった。テヘ。事後報告(笑)。リンクフリーって書いてあったのは確認済みであります!!そして、どんどん更新して頂こう、という魂胆です。もうこっそり、なんて言ってられなくなっちゃうんだぜ……というウチのサイトもこっそりさんですが(笑)。むむ、ご飯は……おごろう。おじさんに任せなさい。その代わりパンツみs(ry

>りょうさん
無事にソフト、起動すればいいんだけど……。もしダメだったら、何か他に探してみます。←そこまでして(笑) だって、絶対いつか『3つずつの会』を発足するんだ!これについては、詳しくは後日(笑)。 リリマジでは私はただの売り子でカッパのミイラのような見世物ではないので、脱ぎません。脱いだらカッパのミイラと同レベルの見世物なのが確実なので(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
