転んでもタダで起きる

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/04/28(水)
ちょっと自分の具合悪くなったりすると、看病ネタで一本書いたりするんでしょうけど。

ない。



でも、PSPの咲は全クリした!
部キャプイラストゲットするのが結構大変だったのよ……。

レール/ガンの某百合スレをちょっと覗いたら、どうやら『みこくろ』『ういさて』と呼ぶらしい。
『くろみこ』じゃなくて『みこくろ』なんだねー。へぇー。某関西の方のイラストサイトさんのような響き(笑)。
しかも、『魔術の~』は百合的に凹む、観ない方がいい、という情報もあったので、美琴ちゃんのために観よう!と思ってたけど、やっぱ観るのやめた(笑)。
そして、こっそり『みこくろ』の短いやつ、書けるかチャレンジ中。書けたらスレに投下してみようかな、なんて。
っつか、書きこんだことないから、色々間違って怒られそうで怖い……。

↑みたいな感じの私の近況(笑)。
やっぱあれだ。
今まで私の脳内にはなのはさんとフェイトちゃんが一軒家で生活していたのが、現在、

1F 高町さんチ
2F 部長さんチ
3F 美琴ちゃんチ

という三階建てになってしまったので、高町さんチが覗きづらい(笑)。
高町さんチを期待して頂いてるのは重々承知なのですが無理に叩いても出てこないので、覗けるとこをやっていきたいと思います。

拍手、ありがとうございました!もう元気です。元気ないのは財布だけ!
久川さん、部キャプレポ、ありがとう!まさかの、かじゅ部!(笑)キャプテン、ハンカチ噛んで泣いてるよ……。

以下、返信です。

*


>とある魔術のDVDの~...の方
情報ありがとうございました!超気になるんですけど、百合スレでは『魔術』はガチで上条くんなので、百合的におススメ出来ないとのこと……。そのために買えない……orz。まぁ、私の脳内では美琴ちゃん→上条くんを土台にしたみこくろもありなんですけどねっ!所詮百合脳です、すんません……。

>donさんこんにちは!いつもこちらの~...の方
こんにちは!コメントありがとうございます~。おおっ!同志!同志発見!なのフェイご無沙汰で申し訳ありません……と思ったら、みこくろもイケる口ですか!どうやら、中1×中2ではなく、中2×中1が流行のようであります(笑)。私的には、どちらもそれはそれでいいんじゃないか、と。がむばります!

>お大事に、の方
お気づかいいただきましてありがとうございました!結構辛かったのは本当に一日二日だけで、あとはテンションの問題だけでした。ゲームやったりアニメ観たりしてました……すいません、ご心配おかけしました。ドカーーン!と、なのはの公式で盛り上がれる話題があるといいんですけどね~。難しいかなぁ。

>なぁしさすさん
食生活は元に戻りつつありますが、いい感じに胃が小さくなったので、このまま維持していきたい所存(笑)。ヴィダーは私も好きだけど、つい、食事とべつにオヤツみたいに食べてしまうので、更にカロリー上乗せ、みたいな。ケータイコミックは盲点ですた。なるほど!そういう手があったか。とりあえず、OLさんも好み(笑)ですけど、ケータイコミックから手をだそう。そうしよう。

>平熱が低い私には...の方
ありがとございます!生きてます!私もあまり熱を出さないタイプなので、発熱に弱い(特に体温計の数字を見ると気分的に負ける)のですが、今回は何だか関節の痛みとお腹の調子だけで、頭痛とかあまり感じなかったので熱の割に元気でした。病院にも徒歩で行けた(笑)。ただ、関節の痛みはパネェ!私、何をそんなに運動したのよ?っつうくらいでした。健康第一ですね……。

>アサダさん
こんばんは!そうなんです、今、二人への愛が燃えるようなんです(笑)。体温計見て私も驚きました!咲は私もコミック原作は読んでないのでアニメオンリーです。部キャプは、アニメでも後半少し絡みがある感じで、カップリング的には他の割合の方が多いんですが、部長ピンとしても十分美味しいので、機会があれば部長の魅力を味わってみてください。私、部長のためなら嫁になる!(笑)なのは以外も、というお言葉に甘えて、今は常盤台中の中坊をこそこそとやってます…。

>りょうさん
隊長…もとい、体調はバッチグー(死語)!りょうさんも、ほぼ完治とか!じゃあ、一緒に全力で反復横とびしよーぜ!!(笑)テンション下がってるときは、ブスユニバースに限るね。全部、観なおしちゃったよ……。世の中、あーゆー風に生きていくに限る。ちょっとぐらいってゆうか、結構ssの更新してないけど相手してくれる人がいるからがんばる!そこそこの数の人たちに見捨てられたっぽい空気も肌で感じてないこともないけどがんばる!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
