38.5℃

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/04/18(日)
それが今の私の部長と美琴ちゃんへの愛の温度yo!AHAHAHAHA!!

と、市販の解熱剤を飲んで一晩寝たら。

38.8℃にあがりますた……。

愛って辛い。主に関節とお腹が。
流石に仕事休んで病院行ったら、ウィルス性腸炎かなー、だって。
熱はほぼ下がったけど、お腹の調子が未だ不調なため、食生活が破綻しております。
なるほど、コレを機に痩せろってことか、部長!
私やるよ、美琴ちゃん!!

……愛って辛い……orz。

拍手ありがとうございました!
返信はお腹が治ってから……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
