麻雀って楽し……

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/04/15(木)
……くない。

そりゃね、咲ちゃん、あなたみたいに配牌されりゃ楽しいだろうよ。
でも、のどっちだと全然勝てないッスよ……。
部長の方がよっぽど使いやすい。のどっち、なのはのゲームのフェイトちゃん並だと思う(笑)。

以上、咲のゲームの感想です。
ストーリーモードは終わって、今、チャレンジモードをコツコツやっておりまして、下手くそにはハードル高いわ……。
部長が使いやすいのはおそらく私が下手すぎて通常の待ちがいつも悪待ちになっているからだろうな(笑)。
裏目上等!!地獄単騎あたりまえ!!
それにしても、ゲームでも部長はイイ女でした。ごち!


レール/ガンもDVD3巻観た!
黒子ちゃんの回があったわけですが、彼女には今まで個性が強すぎてさほど萌えはなかったんだけど、迂闊にも萌えてしまいました……。ち ゅ う い ち  に!!
中1×中2もいけるのか、私(笑)。


そんなこんなで、最近の私は。
レー/ルガンをヘビーローテしながら、部長と美琴ちゃんにひたすら愛を注いでおります。

……私の脳内、未だ2009年度(笑)。


なのはから遠ざかってるのに、拍手押して頂いてすいません……。
以下、返信です。


*


>りょうさん
ええ?!転勤????骨折????そんなことがあったとは露知らず。ってことは引っ越したの?ドタバタと忙しそうですが、花粉症に負けずにがんばって!!TDLは近いぞ!!(笑)咲のゲームはほぼアニメのストーリーの超超ダイジェスト、という感じです。間にちょこちょこ対戦する感じ。特に新しい何かはほとんどないので、麻雀をやるゲーム(笑)。でも、部キャプのイラストゲットのためなら、私、頑張れる!!

>とある科学の超電磁砲は...の方
情報ありがとうございます!!設定は魔術の~、の前の話なんですね。ってことは、美琴ちゃんは魔術の~、で、更に上条くん(だったっけ?(笑))へ惹かれちゃうわけかー。今のレールガ/ン程度の片想いだったらかわいくていいなぁ、と思うのですが、もっと意識しちゃうと黒子ちゃんがかわいそうなことになりますよねぇ。百合的には残念なのでしょうけど、美琴ちゃんが大好きなので、とりあえずマンガはゲットしたいと思います!……あ、あの、魔術の~、以後、美琴ちゃんと黒子ちゃんの線は全否定なのでしょうか?←諦めきれない(笑)

>なぁしさすさん
咲のブームはもう過ぎ去ってます(笑)。けど、部キャプ、ちょっと萌えてもらえましたか!!もう、ね、部長がいいのよ~。麻雀知らなくても部長のカッコよさは十分わかるので、機会があれば是非。麻雀も結構面白いよ!……点数とかまったくわっかんねーケド!百合姫は家庭的な事情により(笑)読めないわけですが、その作家さんは気になってはいるんだよ~。でも、単行本の表紙がちょっとガチすぎて、迷ってます。なぁしさすさん、背中を押して!(笑)……おススメはどれかな?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
