お咲に!(笑)

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/04/09(金)
明日か明後日に咲のゲームが届きます。
原稿のためにお預けくらってる誰かさんを尻目に、ポーン!ローーーン!!と遊ぶよー!
……やべ、役覚えてるかな……。最近やってないし……。

あ、なのは以外のコーナーに昔拍手に突っ込んでたストシェupしました。
書いたの思いだしたから(笑)。


拍手ありがとうございました!まさかの部キャプでした(笑)。一部の方には喜んで頂けたようで良かった!

以下、返信です。



*


>ブッキーさん
読んで下さいましたか!ありがとうございます~。あ、わかります。部長ってちょっと捉えどころがなくて、周囲の評価は抜群だけど、その心の内は……みたいなイメージありますよねっ。ヤンデレタイプ?中学生の部長、結構ワイルドだったし(笑)。それでも健気に想いを寄せるキャプテンっつーのも萌えます!!そこを何とかキャプテン幸せにしてやってくださいまし。おねげーします、お代官さま~。←誰?

>久川さん
いきなりエロメール送ってくんな!(笑)内股とかヤメレ!!なのトラのやつ??大人ゾーン突入じゃないですか。周りの大人向けに負けないような立派な大人向けを期待しちょります。咲和、読みたい!この二人だったら痛くならないよね?(笑)でも、やっぱり部キャプ並みにもどかしいような……。なぬ?!原作の部キャプシーンだ…と…?レポート、楽しみにしてるっっ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
