とある

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/03/27(土)
OPがマジかっこいい。ようやくDVD2巻です。美琴ちゃん、かわいいなぁ、もう!!
でも、欲を言えばあと3~4年後の君たちと会いたいわ(笑)。

復活ものに、数少ない年齢制限のssをup。
旧サイトをご存じない方、短編のR指定はこれを目安にしてください。正直、ぬるい!!期待しないで!!


拍手いつもありがとうございます。色々浮気してるけど、なのはさんとフェイトちゃんも忘れてないから!


以下、返信です。
久川さん、ちゃんと例のものは返しに行ったよ(笑)。



*


>うりゃ!~NSD...の方
うっす!おつかれっす!!一瞬何事かと(笑)。では、解説しよう!←そんな大したものではないのであしからず 
NSD⇒N(なのはさん)S(誘い受け)D(同盟)
旧サイトで一時期「なのはさんは誘い受けだと思う」的な主張をしていまして、それに数名の方が同意してくれたんです。で、勝手に同志を募集して心の中(脳内?(笑))でそれぞれ活動しましょう、みたいな。要するに、表立っては何もしない同盟のことです。そんだけ(笑)。どうやら私が会長らしいです。で、なのはさんは誘い受けだと思いませんか??(笑)

>なぁしさすさん
やだなぁ、愛だよ、愛!……え?!私が『羞恥プレイが大好きで、人前で恥ずかしい目にあわされるとはぁはぁなる』だって??……だいたい合ってる(笑)。なんで知ってるの!愛かな、愛。一般的に人前で恥ずかしい目に合うと心臓がハァハァなると思います。感想ありがと!ただのラブラブな話なんて書けるわけない!もっと痛いのにしたかったけど、ウチのなのはさん、面倒くさがりだからあまり悩まないのが悩み(笑)。いつでもオメデタイ感じです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
