DL第二弾デス

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/03/24(水)
調子に乗って今度は短編集のDL販売です。
これに12本短編収録。ってことは、旧サイト約1年間やってて、最低月一で短編upしてたんだ……。
いや、これに収録してない短編も同じくらい数あるし、長編もやってたし、なんだかスゲーがんばってたのね(笑)。

3/28から開始ですので、よろしくお願いします。

それに合わせる形で、本に収録してある短編が元ネタの小ネタ的な短い話(旧サイトでは拍手内のみにて公開)を復活ものにupしておきました。
閉鎖に向けてサイトを縮小運営中のネタだったので知らない方もいるかな?


拍手ありがとうございます!ほんと、拍手もらえるのは有り難いです。くだらない雑記の更新ばかりで恐縮ですが……。

以下、返信です。


*


>本当にすげー。
ですよね!いやー、進んでるわ、BL! (笑)以前に、『うどん×そば』とかあるって聞いたことはあったんですけど、まさか『土石流×土嚢』まで……。このBL世界のエネルギーを何かもっとエコに利用出来ませんかね(笑)。発電とか出来そうじゃないですか??←出来ねーよ 百合でもやりたい。

>久川さん
……えええええーーー。あのプロットはないわ!私がちょっとフェイトちゃんと他人を絡めた(←(笑))時は、すごいリアクションだったのに!!フェイトちゃんの口から……だなんて、なのはさんだけじゃなく私も『orz』です(笑)。やだー、やだよー。もっとワイワイキャピキャピしたのが読みたいです!←どんなだ とりあえず、1万ヒットおめでとう!!(笑)

>アサダさん
ま、ま、まぁ、あの書きかけのパラレルについては、アハハハみたいな感じで。さっさと強引に終わらせたい所存です……。あのBLのバナー、ご覧になりましたか!『なんか……水……』ってアンタ(笑)。それは、水じゃないと思いm(←発言に警告)。ちゃんとお互いを『ヤカン』『コンロ』って呼ぶみたいですよ(笑)。ところで、今さらですけど、アサダさん、リリマジで他サークルさんの売り子さんとかしてました……??

>なぁしさすさん
なるほど。前回の私のコメ返信の書き方は良くなかったかもしれません。反省しました。では、改めて訂正したものを。『なぁしさすさんは、以前からオトナのオモチャ屋さんに興味があって、今回偶然お店を発見してしまい、入店するか悩んだ結果、通り過ぎるだけにとどめておいたそうです。でも、次回は是非入店したいと心に誓っていました』……これで文句はあるまい!!(笑)

>りょうさん
出た!ブスユニバース!!ライブは?ライブ情報は??もったいなくて、まだ観れません(笑)。相変わらずキャシーはリズム感が悪いのだろうか……。wikiに載ってるってことは、単行本の後の回で部屋があるって明記されてるはずだと思うんだけど……それか何か資料集とかなのだろうか。にしても、友達の家に自分の部屋があるってなんだよ(笑)。もうご家族に挨拶とかしなくても、絶対にばれてるだろうから、挨拶話は書きません(笑)。

>NSDって何だろう?...の方
ああ、それはですね……ちょっと待て。昼が眠れないくらい悩んでいるのでしたら、生活にはちょうどいいと思いますので、そのまま悩んでてもらいましょう(笑)。ググってもわからんです。っつか、そんなんググるな!!(笑)まぁ、あれです。その予想で路線的には大正解です。なので、もう少しがんばって考えてみてください。赤ペン先生、楽しみに待ってます(笑)。

>ブッキーさん
コメントありがとうございます!こっちにまで来て頂いてすいません……。この機会にこっそりリンクも貼っちゃってすいません(笑)。『なのはの。』気にいって下さいましたか!もったいないオバケが出る!(笑)あの頃は、いかになのはさんを可愛くするか、日々妄想が楽しくて仕方なかった時期です(遠い目)。ブッキーさんのパラレル話も楽しみにしてますので、がんばってください~!

>そろそろ拍手10回目...の方
ありがとうございます!本当にありがとうございます!!……でも、無理だ(笑)。やっと短編書いてから、また全然書いてねぇ。その情熱を何か他に向けてもらった方が建設的だと思います。あ、けどけど、一回くらいはサービスで、パチッ!としといてもらえると、嬉しいです(笑)。やっぱ拍手があるのとないのは全然違うしー。最近、私の書く話飽きられてるもんで……(笑)。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
