DL販売第一弾はじめマス

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/03/03(水)
テンプレ変えて更新した気になる私。終わってる。

そして、DL販売を3/5から始めさせて頂きます。

まずは長編『reach for you』関連を収録したA定食(このネーミングどうなの)。
PDFだとゴシックより明朝の方が字が読みやすいような気がしたので、フォント変更致しました。
あと、勢いで書いた後書がちょっと恥ずかしかったので、消しちゃった(笑)。

旧サイトでも未公開の書き下ろし短編も収録してありますので、本をお持ちでない方、気が向いた方、どぞヨロシク。


拍手ありがとうございます!ちょろっと泣言書いたら応援して下さる方がいて、ヤターー!みたいな。書いてみるもんだ(笑)。
以下、返信です。

*
>さぁ真ソニがあなたを...の方
セーターにダウンジャケット姿だったのに風邪を引いた私に、更に薄着になれと!!(笑)露出したいのは、妄想だけです。ただ度が過ぎると妄想の露出は色々とアブナイので、自重!某サイトさまのフェイトちゃんみたいにパンツ頭に被ったりする方が真ソニよりマシかな、と思ったのはナイショ(笑)。

>見知らぬ応援団さん
こちらこそわざわざ二度手間おかけさせてしまったみたいで申し訳ありません!お世話なんてとんでもないっす。私の妄想にお付き合い頂けるだけでありがたいです。拝みます。色んな素敵サイトさまがあるなか、ウチに足を運んで頂けただけでも感謝です。もったいないお言葉をたくさん、本当に嬉しいです。やっててよかった!ありがとうございました!!

>なぁしさすさん
世の中には、そんな死ぬような目にあってる人たちがたくさんいるらしいので、ちょっとこれを見てみてください→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5825187 教えてもらったあと超笑って身震いした!(笑)通販コワーーーイ。ロマン……ロマンか!やはりエロにはロマンも必要ですね!ちなみに透けたりしてると、私的にはちょっとロマンを感じるんだけど、ダメですか(笑)。チラみせより、透けてる方がロマン!

>やるき~でろ~やるき~でろ~、の方
ありがとうとございます!ちよすけ!!あずまんがのちよすけ!!!(笑)私はゆかりセンセタイプの人間なので、ちよちゃんはいじめたくなります(アンタ……)。呪いのようにやる気を注入して頂いたので、よし!もう一回、戦利品全部読み直してくる!!←違うやる気が出た

>DL販売、PDF状態なら...の方
PDFファイルでのダウンロードになります。ってゆか、PDFって携帯で読めるんですね、へー(←色々ダメ)。確かに、電車のちょっとした待ち時間とかのヒマヒマな空き時間を使って読んで頂くぐらいのレベルなので、よろしければ暇つぶしにご利用ください!でも、後ろの人とかに見られちゃダメですよ(笑)。←なんとなく私が恥ずかしい 第二弾、第三弾もありますので、よろしくお願いします~。

>donさんのテンションが...の方
あああありがとう!応援ありがとうございます!!……ぶっちゃけ、リリマジのあとの短編以降、一字一句書いてないんだ!ファイルすら開いてないんだ!てへ。春だから眠いのかな(もう人間最後の言い訳)。でも、せっかく応援して頂いたので、せめてファイルぐらいは開きたいと思います。もう一回前の流れを読み直すのがまた苦痛……orz。が、がんばる!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
