3月中に

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/02/25(木)
ゼッタイ咲の部キャプ書くんだ!←あれ?なのはの書きかけのやつは……?

ずっと書きたいネタがあるんです。
と言っても、別に普通のお話なんだけど、これはなのフェイじゃなくて、部キャプだろう!ってのが。
でもDVDで追っかけてる私は未だ例の花火を観ていない(でも知ってる(笑))。
観てからその熱いパッションをぶつけようと思います。

そのために、ここのサイト説明『リリカルなのは中心の』ってしたんだもん。
昔は、なのはオンリーだったから。行き詰ってストシェ書いたことあったけど!

部長好き過ぎる。部長あいしてる。部長名字変わった理由教えて(笑)。
……咲は設定などの情報が少なくて、妄想しにくい……。私、公式を元に妄想したいタイプなのよ……。


以下、返信です。
前回、私、お一人返信忘れてしまいました……orz。すいません、すいません。


*

>私も泣かなかった派...の方
すすすすみません。前回の返信でお返事したつもりだったんですけど漏れてました!!お漏らしプレイでした!!←反省してる?←してる、してる! 大丈夫ですよー、ダメじゃないですよー!結構、泣かなかったチーム、いるみたいです。泣かなくてもニヨニヨしたならば、なのフェイスキーとしては合格だと思います(笑)。でも、ニヨニヨすらしなかった場合、もうちょっと修行が必要だと思われますので、リンクから素敵サイトさまに飛んで修行されることをお勧めします(笑)。

>何時か再び10回目...の方
なのはルートのシナリオ、あざーーーっす!ふ、風呂に入ってますが、これは全年齢向けゲーム的にokですか??(落ち着け) 確かに、フェイトちゃんに対するなのはさんの態度だけやっぱ違う。関係ないけど、敵のはやてちゃんがかわいくていいですね(笑)。 いや、叩き続けても何もないっす!昔、ネタ的なふた●りとか隠して入れようかとちょびっと書き始めたけど、自分で笑っちゃってダメでした(笑)。露出したいタイプなので、何か書いたら隠さず出しますから(笑)。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
