みんな、あいしてるっ!

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/09(土)
タイトル、キモくてごめんなさい。最近『うみものがたり』を観ました(笑)。

久川さん、リンクありがとうございます。
そのリンクから飛んできて下さった皆様、ありがとうございます。

本当はssが100%完成してからバーンと公開しようと思ってたんですが。
約7割現在で既に過去の一番長いお話を抜いてしまいました。
で、ちょっと私が飽きてきちゃったので(オマエ……)逃げ道を塞ぐために早めに復帰した次第です。
きっと、今書くの中断したら、もう絶対続き書かないわ(笑)。

以下、拍手お礼です。


*


こんないい加減野郎に温かい拍手をたくさんありがとうございました!
メッセージも涙が出るほど嬉しいです。また閉鎖して再開しちゃおうかと思うくらいに!!←

本当は全員の方に絡みたいんですけど(笑)、レス不要の方はお名前のみでお礼を申し上げたいと思います。
mamepanさま、エンタさま、ぎゃー!と喜んで(?)くださった方、本当にありがとうございました。


>久川さま
カウンタの一番、私踏まずにとっといたよ!(笑)だからなんだって話だけど。リリマジでは私、いい子でスペースでお留守番してるから、いっぱい本買ってきてください。お願いします!(笑)

>りょうさま
たでーま!パソコンは本調子に戻った??戻ったら、早速勉強はじめるよー!もちろん、麻雀の(笑)。2月14日は死んでも都合をつけて来て下さい。よくご存じのことと思いますが、私一人じゃお留守番不安です(笑)。

>unknownさま
ただいまです~!覚えてて下さってありがとうございます。正月の暇に任せて勢いで始めちゃったので、まだ何にもお披露目するものがなくてごめんなさい。またよろしくお願いしますね!

>こんにちわ!おかえり...さま
戻ってまいりました。結構早く(笑)。早くてちょっと恥ずかしいくらいですが、復活嬉しいと言って頂いたのでヨシ!!本のお礼もわざわざありがとうございます。素人丸出しでとても自慢できる本ではありませんが、楽しんで頂けたら幸いです。がっかりされないよう頑張ります。

>お帰りなさいまし!探さずに...さま
ただいま帰りました!もう、探すまでもないサイト名でごめんなさい(笑)。構ってほしいタイプなので、ひっそりこっそりが徹底できませんでした。でも、チキンなので大々的に復帰の宣伝もできないという、年が明けても相変わらずの中途半端っぷり。見捨てないで頂けると嬉しいです。


それでは、今後もよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
