るる

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/02/24(水)
風邪はなんとかルルで治った。良かった、インフルじゃなくて!

あと、いつまでも10パチしてもらうのも申し訳ないので、拍手の中味、早々に表に出しました。
よって、今、空っぽです。

戦利品読みつくしたんだけど、自分のダメっぷりを再確認して全然、書こう!と思えなくなっているのがヤヴァイ(笑)。

復活したんだから、最後までやる。
どんなに残念な話でもラストまで書くことに意義がある。

決意表明でした(笑)。


拍手わざわざ10回もさーせん!ありがとうございました。
以下、返信です。

*
>なぁしさすさん
真ソニじゃなくてごめんね!いや、むしろ真ソニじゃなくてありがとうだと思うよ!(笑)それに悪意なんて失礼しちゃうわ。悪意っていうのは、あの携帯のデータをなぁしさすさんのオカン宛てにエイッ!と送信するようなことを言います。覚えておくように(笑)。 チラ見せじゃなくガッツリ見せてください。というか、下はヤだけど上なら、というなぁしさすさんの中での線引きが私には良く分かりません(笑)。 また遊びましょー!

>私としては鬼い様を希望...の方
ありがとうございます。私としても鬼い様の方が抵抗が少ないように思います(笑)。鬼いちゃま、鬼いたま、はかなり幼児プレイ的な要素が含まれているような気がするので、もう、かなり大人といたしましては、避けたいのが正直なところであります!……でも、幼女もちょっといいよね?(笑)

>リリマジお疲れ様でした。私が...の方
お疲れさまでした!わざわざお越し頂きましてありがとうございました。なに?!「美人さん達が~」……上手い!!ヤマダくん、座布団!!おっさん達がダルーっとしてたと思いますが(笑)、一番何もしてなかったのが私です。っていうか、あの寒さの中、コスプレしていた方たちの根性はすごいです。コピ本の方はまぁ読まなくてもいいものですんで、時々サイトを覗いてみてください(笑)。

>裏切ったな!僕の...の方
ありがとうございます、シンジくん(笑)。前回の雑記が返信です!

>コピー本&ペーパー読ませて...の方
ありがとうございます。私が無理やり押し付けた方でしょうか?(笑)長編の方は以前調子に乗っていた頃「せつない話って書いてないなー」と書き始めたものだったのですが、私の性に合わず苦戦してます(笑)。でも何とか完結させますので、気長ーーに長ーーーい目で見てやってください。スペースでただ何もせず突っ立っていたのが私ですが、分からないくらいで丁度いいかもしれません(笑)。

>皆真ソニックフォームの...の方
え?!そ、そうかな、そうなのかな(照)。……って、オイ、最後に「多分」ってついてるし!!←独りノリツッコミ
 一歩間違えば露●狂みたいな恰好をした人が結構普通に歩いているあの会場って、ネズミーランドより夢の国かもしれません(笑)。……夢は醒めるものですけれど……なんて、シリアスめに〆てみたり(笑)。

>Mr.ROMさん
情報ありがとうございます!ゲーム、ちょっとだけやらせてもらったんですけど、確かにコツを掴むとそんな感じでしたね(笑)。……ただ、私、致命的にシューティングも苦手なんですけど(そのため東方に手が出ない)どうしたらいいですか?←知らん ストーリーモードやってないので、何としてもなのはエンディングのシナリオだけでも手に入れたいと思います!

>はおさん
先日はお疲れ様でした!はおさんも体調崩されたようですがお加減いかがでしょう。あそこ、寒かったですよね(笑)。私も空気が読めずに挨拶にお伺いして申し訳ありませんでした。本は中原さんのも含め、全部購入出来ました!……なんか、こう、ベタベタしすぎだろ!と思わず突っ込みたくなるようななのはさんとフェイトちゃんばかりでとても幸せです(笑)。これからも楽しみにしてますので、がんばってくださいね!ありがとうございました。

>もう一人の売り子さん
お疲れ!!私は何とか復活しました。カイロ、カイロ持っていくべきだった。え?私、シャマル結構好きなんだけど(笑)。 あと、なにあの通販包装!!殺す気??いや、あれは遠まわしに自殺を誘発している殺人だと思います。あの「中味は洋楽CDと書いてください」を忠実に守ったスタッフに拍手を送りたい(笑)。 りっちゃん隊員も酔っ払いと見まごうばかりの壊れっぷりが!元ネタのドラムの人、一体何者……。 あ、古いけどJAM PROの本物が歌ってる「もってけ!セー●ー服」知ってる??なんか、すごいよ(笑)。

>以前のブログ拝見させて...の方
見つけて下さってありがとうございます!っていうか、見つけて欲しいに違いない、という復活名なのが恥ずかしくもありますが(笑)。可愛いなのはさんが好きなのは変わりはないのですが、更新ペースは以前とまったく変わってますので、ご期待に応えられない部分もあると思います。頑張るつもりはありますので(弱っ!)見捨てないで頂けると嬉しいです。

>アサダさん
お疲れ様でした!当日は大変失礼いたしました。すいません、行列を堪能しておりました(笑)。まさか、本当に私の所に寄って下さると思っていなかったので、すごく嬉しいです。イベントの醍醐味ってこういう所なんだな、って思いました。なんと!強要した告白だけでなくお触りokですか!!(笑)次回がありましたら、ぜひお触り(握手)をお願いします。それを楽しみに生きていきます。←ヤバイ あ、アサダさんも鬼チームにようこそ!(笑)あれ、アクション映画ですよね……。これからもよろしくお願いします。

>見知らぬ応援団さん
初拍手ありがとうございます!!リリマジお疲れ様でした……って、んん??私がお世話した……だ……と??えーーー!!??どどどどどどちらさまでしゅか?(動揺)お世話された記憶はゴマンとあってもお世話した記憶は一つもない!と胸を張って言えます!あの、ほんっとに申し訳ないのですが、よろしければお名前、もしくはヒントをお願いしたいんですが……(平謝り)。……うー、わっかんね。 

>久川さん
お疲れ様!久川さんだけ風邪を引いてないのはやはり、仕事(狩り)してたから?!前回よりも小説系を多く入手したので、結構長いこと楽しめました。それでも、買い逃しはあるんだよね……orz。なのはさんが攻める破廉恥なやつって、私の対極に位置する内容だと思うんですけど(笑)。ごめん、そんなにキャパ広くない! 久川さんの新刊も何アレ!幸せカップル!!フェイトちゃんがオトコマエなんですけど!!!ゴチです、シグはやもゴチです(笑)。

>蓮momoさん
先日はお疲れ様でした!蓮momoさんはその後の方がまたお疲れ様だったご様子で……。た、大変ね。そういえば、なぁしさすさんがパンツ見せてくれなかったので、今度は一緒に見せてもらおうね!(笑) 手の方は自力で治しましたか!スゲーな!私はもし暴れだしたら、他人のフリをしてササッと帰りますのでご注意ください(笑)。 いかがわしいモノ好きは、肯定してくれているものだと理解してます。だから、また夫婦のいかがわしいss書いて(笑)。

>風邪に対する抵抗力は...の方
…………………………orz。やはり、そうですか。でも、それを認めると負けな気がして(笑)。ほら、花粉症なのに「花粉じゃないもん、風邪だもん」と言い張る誰かさんのように(私)。しかし、ラッキーなことに、私、バカだから基本風邪を引きにくいので、プラマイゼロ!!←ポジティブ お互い、健康には気をつけましょうね!(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
