本当のわたし

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/02/07(日)
とかなんとか名台詞がありましたが、フェイトちゃんには関係ないです。ものっそスイマセン。

なんか旧サイトをご存じない方もボチボチ来て下さっているような(いないような)のですが。
よくよくupしてあるssを見ると、なんか真面目っぽいものばっかりだなーと思って。
私、本来はソッチ側はアウェーなの!!

で、ホーム側のssを復活させてみた(笑)。

私の脳内はこの程度だということを知っておいてもらえると助かります。

以下、返信です。拍手ありがとうございますー。
10パチ下さった方!私同様『鬼』だと思っていいですか?(笑)


*

>りょうさん
同志!鬼でもいいよね!(笑)ところで、ブスユニバース!ライブないの?!ライブ行きたい!(笑)初めて観たので、これからちょっと漁ってみたいと思います。途中疲れて投げやりになってるのがまた……。よし、これやるか?三人で(笑)。ツクールでオリジナルの百合ゲーがネタ的で面白かったから、ツクールも楽しそうだな~と思ってね。ガチフェイなののゲームやりてぇ!

>復活SS更に...の方
ご期待にお応えいたしました!……え?いや、これじゃなくって??あははは。まぁ、そうだろうと思いましたけど、たまには、いいかなーとかなんとか。ま、また、今度ちゃんとしたの復活させますので(たぶん)、見捨てないでくださいましー。へこへこ。

>GJ
ありがとーございます!!ひっさしぶりにGJもらった!でも、あれは仮の姿で今回みたいなのが本当の姿です。ごめんなさい。ネタ人間です、すいません。

>復活物SS読んで、...の方
もったいないお言葉、ありがとうございました!で、でも、実は、あんなのもありますが、こんなのもあるんです(笑)。本にしたのは、なるべくマシなのを選んであるのでギリギリ大丈夫なような……どうだろ。っていうか、まだちょっと準備が全然なので、しばらくは、復活ものとかでお許しを……。

>へたればーさん
リサイクルものでしたが、ときめいてもらえたようで良かったです!私もとっても懐かしかったです(笑)。なんか、もうここまでくると他人事なので、当時upするのすっげ恥ずかしかったのがウソのようです……。歳は取りたくないですねぇ(←ヒドイまとめ)。フェイトちゃんはウチでは万年ヘタレさんです(笑)。ヘタレにも愛はあります!!

>久川さん
また新しい客寄せグッズとは!制作サイド、あこぎな!!そして、喜んで術中に飛び込んでいくアナタも勇者です(笑)。フェイトちゃんはね、私、この後2期3期で幸せになるの知ってるから、無印観ても泣かないの。なのはさんがむっちゃ幸せにしてくれるんだよ!そんで私の妄想の中でもコテンパンに(笑)幸せにしてあげるからいいのよ~。

>眼鏡副会長さん
初めまして!昔から遊びに来て頂いてたんですか?!ありがとうございます!そして、リンクまで!いや、もう申し訳ないっちゅーか。こちらも貼らせてもらいますね~。私もこっそりお邪魔させてもらってました。てへ。チキンはいけませんね(汗)。わざわざコメント残して下さって、本当嬉しいです。私もがんばって輪を広げよう……orz。これからもよろしくお願いします!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
