生きてる?

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2017/01/10(火)
生きてるーーーーーーー!!!

ログインpassを覚えていた自分を褒めてあげたいです。
だからといって特に何があったわけでもなく正月休みに昔見ていたサイト様とかちょこちょこ見返したりなんかしてたら、そういえば私もブログやってたっぽくね?!と思い出したわけであります。

えーーーーー……(話題切れ)

隊長!今年の初笑いは武道館の清水ミチコライブでした!

以上です!オーバー!!
この記事へのコメント
本当に、なんの気なしに、ちょっと暇だなーと思ってめっちゃ久々に(ごめんなさい)来てみたらおじちゃんが更新してるー!!ミラクル!
2017/01/14(土) 16:57 | URL | なぁしさす #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
