うははは

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2014/09/07(日)
チョーお久しぶりです。

ツクールのクソゲーリンク切れとるやないか!ドアホ! のコメントが着ています

というfc2からのお知らせメールを頂いて慌てて帰ってきましてん。
うそです、もっときちんとご丁寧な内容のコメントでした。
まさか、こんな放置ブログにご訪問してくださる方がまだいらっしゃるとは思ってませんで油断してました!ごめんちゃい!

リンクは直っていますがわざわざプレイして頂くほどのものではないですよー、と謙遜ではなく申告しておきます。
しかも途中……っつーか、全然触りの部分で終わってるしー。
思い出しがてら再プレイしてみたら、ナンダコレ!フェイトちゃんやられすぎだよ、コンチクショウ!ってくらいフェイトちゃんが弱い(笑)。対照的になのはさんがほとんどノーダメージでやんの。
まー、でも、実際のなのはさんたちもそんなもんだろ、ってことでお値段据え置きのままです(笑)。

すっかりツクールのいじり方を忘れ去ってしまっていたのですが、せっかく購入したのだし続きをやろうとしたのはいいけれど。
ツクールのいじり方どころか、どんな感じの流れにしようとしていたのかすら忘れてた!
伏線っぽいセリフ言わせてるくせにそれをどーするのか覚えてません!詰んだ!
そういえば、とっても適当に作っていたのでプロット的なものも一切書かずにやってたわ。バカ。

まずは記憶を取り戻すことから始めたいと思います。
あ、それなりに元気にやってます。部長あいしてる!(笑)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
