復活コーナー

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/02/03(水)
以前のss読みたいって言って下さった方がいたので。
駄文のお部屋に復活ものコーナー(?)作りました。
で、ちょうど去年のバレンタインに公開したssをupしてみました。
うーん。懐かしいんだか、こっ恥ずかしいんだか。

以下、返信です。拍手ありがとうございます。でも、10発押しても、何も入ってないよ?(笑)

*
>コスプレの人に触りたい人なら...の方
ノンノン!!(←おフランス?)自分のを触って何が楽しいですか!あなたがもし、女性でしたら二の腕のぷにぷにを、男性でしたら引きしまった胸板を、ひとつ、よろしくお願いします(笑)。いや、でも、ちゃんと規則は守ります。お金も払います。だから通報はしちゃダメですよ!

>蓮momoさん
なるほど!マクロスfanはライブも大事なんですね。でも、後編があったからといって、アルトくんは未だ「二人がオレの翼だ!」とか女性陣からボコられそうな態度なんでしょうね(笑)。なのはの映画は皆さん、軒並み泣いているようですけど、私が泣かなくても引かないでくださいね(笑)。私、なのはのテレビシリーズで萌えたり、燃えたり、悶えたりしたけど、泣きはしなかったなぁ。でも、密かに楽しみです!

>りょうさん
早送りしないでじっくり観ちゃったよ!!ジェイソンさん、カッケー!!あと、ノリノリのベーシストもカッケー!!でも、脱ぐな(笑)。なぜ、ここで脱ぐ。ポートピアはやったんだけど、オホーツクはやってなかったのだ。あとは、軽井沢!!(笑)なのはさんとフェイトちゃんでヴィヴィオを育てるゲームなんて、私、ヴィヴィオ育てないで、ずっと両親でいちゃついてるよ!(笑)でも、ちょっとRPGツクールでも買って、フェイなののゲーム作ってみたいとか思った(思っただけ)。

>なぁしさすさん
私自身もまさかの新作!(笑)それほど煮詰まってるんですね、そうですね(笑)。確かに、ンまい事言って下さいましたが、私的には『魔砲』のままが美味しかったです。おしい!もう一歩!!っていうか、一発目に魔砲って変換する??どんな教育をしてますか、パソコンに。じゃあ、お互い、リリマジで天国から地獄を見ましょう!(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
