それはワタシの

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2013/05/02(木)
おいなりさんだ!!

念願の映画『HK/変態仮面』を観てきました!一人で!!

某パンツアニメ並にカメラアングルがえげつなく、しかも実写、さらにオトコ(笑)。


しかし、1時間を過ぎるころから

ヘンタイ、カコイイ!!
ヘンタイ、バンザイ!!

となる不思議。

なのはさんの映画は「大人1枚」ってチケットを買うのが恥ずかしい、と思ったのに「変態仮面1枚」は大きな声で言えるんだぜ!
と思ってたら発券機でピコピコするだけでしたよ。便利。

上映館が少ないせいなのか、かなり混んでるらしい…。私もまさかの満席、予約していかなかったらアウトでした。
これからはヘンタイの時代がやって来るんじゃなかろうか。←来ない

ぜひ、皆様もスクリーンの大画面でおいなりさんを堪能してくださいまし。
サービスデーの1000円の日ならば損はない!が、それ以上を出す価値があるかはビミョウ(笑)。


久しぶりのネタがヘンタイですみません。

あ、某アイマスPがゆかりんの6月ライブに誘ってくれたので参加予定です。
今度はちゃんと予習するyo!世界一可愛いよって言ってくるわ!(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
