なの破産

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/28(木)
以前、みころぐ様にて公開して頂いたヴィヴィはや短編upです。
リリカルヴィヴィオが待ち遠しいぜ!!

某Hさんから、特大なのはさんフィギュアの画像が送られてきました。
が、比較対象のニャンコ先生のぬいぐるみの大きさがわかりません。よって、件名の『でかっ!』から特大なのだろう、と推測させて頂きました(笑)。
特大、というからには、お値段も相応のものなんだろうなぁ、と。

そんななのはヲタにあるまじき私ではありますが、vividとforceのコミックはちゃんと発売前にあまぞんにて予約したので、明日か明後日には届くはず!←書店で購入する勇気がなかった

グッズは買いませんが、リリマジでなの破産してきたいと思います!

以下、返信です。本当に、拍手ありがとうございます。やる気でる!

*
>りょうさん
いや!奇遇だね!ウチのオカンも腸炎だって!!もう元気だけど。意外に(←失礼(笑))体が弱い??それとも疲れてますか?!2月は近いぞ! 短編の二人は公式に近い感じを意識してみたんだけど。こそばゆさでは、公式のお二人に敵うものはないと思います!!映画前売りのドラマCD sideNは最強にこそばゆい(笑)。あ、ニコニコ、アドレスが貼ってなかったよー。

>復帰すごくうれしいです! の方
ありがとうございます!!そう言って頂けた私の方こそすごく嬉しいです!!復帰といいましても、以前のようにはいきませんが、これからもまったりお付き合いして下さるとありがたいです~。なむ~~。

>えっコスプレの人でSS書きの人...の方
えっ、私、コスプレの人でss書きの人だったんですか?!なんだ~、知らなかった~。教えて下さってありがとうございました。これからは自覚してきちんと脱いd(ry 残念ながら、コスプレの人でもss書きの人でもありませんっ。正しくは、コスプレの人に触りたい人でss書きの人の真似をしてる人です。よしなに(笑)。

>蓮momoさん
後編??あの映画は前編だったんですか?なんという焦らしプレイ。マクロスだったら、チケット買える気がする(笑)。ぷぷぷりきゅあも行きましたか!確かになのはの方が容易いか(笑)。じゃ、じゃあ、スーツを着こなして「オトナ2枚」でお願いします!!……ところで、パセラってなに?(笑) リンクありがとうございました!!

>久川さん
もうじぇんじぇん書けないよ!あれだって前にちょっと考えたのを脳みそから引っ張り出したんだもん。だって、ウチのなのはさんはフェイトちゃんの前では乙女なんだよ!(笑) まぁ、リアルでは死んでも縁がないセリフだから、こうやって妄想の世界で使ってみた!代わりにリリマジでなのはのゲームを教えてください(笑)。

>Tareoさん
まいど!おそまつさまでした~。空腹が多少緩和されたようで、ホッとしてます。本当、未だにssを公開すると皆さんの反応が怖いんですよー(泣)。いや、誰もそんなオマエに期待してねーし!と分かっちゃいるんだけど……。リリマジは残念ですねぇ。たぶんこれがさいご!(って、前も言ってた(笑)) 代わりにサイトへ遊びに来てください!

>曲解好きさん
粘りますね(笑)。も・ち・ろ・ん放置プレイは嫌ですから!構って欲しいに決まってるじゃないですか。そこまで私の事を理解して下さっているのなら、リリマジでそーとー構ってくれるんですね?そうですね??トイレもついてきてもらいます。他のサイトさんに買い物なんていっちゃヤダヤダ←何キャラ??

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。