丼丼。2013年07月

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2013/07/28(日)
社畜から久しぶりにネタを頂きましたが、進撃~はまだ未読であり未視聴でござんす。

まったくわかりません!

あと半年待ってくれ!DVD出たらまとめて観るから!
レールガン2期もレンタル待ちです。
あまちゃんも1週間遅れです。

それでも楽しいからいいんだー。


サモ5は2周目が終わりますた。
スピ子EDとイエンファED、それぞれ百合的には非常に美味しく頂きました!
男主人公と女主人公のテキストがほぼ一緒って手も抜けるしマニアな一定層には受けるし、結構win-winでいいんじゃね?(笑)



……でも、ゲーム的にはなかなかの クソg(ry だと思います(笑)。

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
