丼丼。2013年06月

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2013/06/26(水)
某国営放送で百合妄想をする私がおかしいのか…?

いや!これは!
妄想してもいいんじゃね??

アキちゃんもユイちゃんもかわゆいデス。
特にアキちゃんはパンツアニメの宮藤ちゃんと被るのよー

あ、百合妄想抜きでも楽しいドラマだと思ってます、大丈夫(笑)。


そして、先日。
ゆかりんライブ参戦してきた!
予習復習のおかげで前回よりは参加出来た気はする…。
楽しかったー♪…ゆかりん、元気だね…。


 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
