はじめに

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
--/--/--(--)
2010/01/07(木)
初めての方、初めまして!お久しぶりの方、ただいま!

恥ずかしながら、生きて戻ってまいりました。
『丼丼。』のdonです(ビミョーに変えた)。

どんどんどんどんウゼー!ですね。わかってます。許して下さい。
だってリリマジで「復活するときには分かる名前にして!絶対探すから!」みたいな嬉しいお言葉を頂きまして、これなら嫌でも分かるだろう、と。……嫌がらせ的な(笑)。
いや、正直、サイト名もHNもあまり執着がないというか。そんなご立派な名前つけてもね。

さて、このブログサイトについてですが。
リリカルなのは中心の百合・GL二次創作サイトです。
もちろん関連会社、関係者各位とはまったく関係ありません。

私のキモチワルイ妄想です。

そして大事なとこ。
このサイトの位置づけですけども。
私、ちょっと前に『丼もの。』っていうなのはさんとフェイトちゃんがイチャイチャする話ばっかり公開してたサイトをやってまして。
その時に一つだけ、パラレル話を未完のままにしてしまいました。
パラレルだし長編だと途中ダレるし(笑)放棄しちゃおうかなー、と思ったこともありましたが、続きを待っていて下さる方もいて、私自身、一応最後まで何となく考えたのに放っておくのもどうも気分が悪い。
んで、サイト閉めた後もちまちま書いてました。エライ!←一人遊び(笑)

そのパラレルssを公開するためのサイトです。基本。なので『食べ残し』というわけです。

以前のような更新を期待して下さる方には申し訳ないのですが、新しい何かは叩いても出てこないと思います。おだてても出てきません。
月イチで覗いて下さるくらいで十分、というまったりペースでやっていくつもりです。

旧サイトのssは、同人誌という形でまとめさせて頂いたので、再公開の予定はありません。
収録していないものでリクエストがあれば検討致しますが……。ないだろ。

そんなわけで。
出戻りを生温かく見守って下さる優しい方、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


don。


 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
