丼丼。

リリカルなのは中心の百合サイト。やっぱりなのはさんとフェイトちゃんです。こっそり部キャプ、みこくろも推し。ssはリンクから飛んでください。
ダウンロード販売について
□2009年8月発行リリカルなのはの同人誌をメロンブックスさんにてDL販売してもらってます。
今後紙媒体での再販の予定はありませんので、興味のある方はよろしくお願いします。

■丼づくし。~A定食~  78p \315  ※PDFファイル 
StS後のお話。二人の想いが届くまでの本編と番外編3本(うち1本書き下ろし)。
既刊本との変更点:フォント(ゴシック→明朝)、後書の削除

■丼づくし。~B定食~  82p \300 ※PDFファイル 
パラレル設定で現代モノです。15歳フェイトちゃんと19歳なのはさん。本編と番外編3本(うち1本書き下ろし)。
既刊本との変更点:フォント(ゴシック→明朝)、後書の削除

■丼づくし。~単品~  R-18指定   79p  \300  ※PDFファイル 
短編12話収録。1編ぬるいなりに大人向けですので、念の為、年齢指定をかけさせて頂きました。ご了承ください。
既刊本との変更点:フォント(ゴシック→明朝)

--/--/--(--)
2017/01/10(火)
生きてるーーーーーーー!!!

ログインpassを覚えていた自分を褒めてあげたいです。
だからといって特に何があったわけでもなく正月休みに昔見ていたサイト様とかちょこちょこ見返したりなんかしてたら、そういえば私もブログやってたっぽくね?!と思い出したわけであります。

えーーーーー……(話題切れ)

隊長!今年の初笑いは武道館の清水ミチコライブでした!

以上です!オーバー!!
2015/08/24(月)
うおおおおおーーー
久しぶりに久しぶりに久しぶりに動いてしゃべってるなのはさんとフェイトちゃん(とフェイトちゃんの下乳)を鑑賞いたしました!!


そうですvividのアニメです
ようやく気付いてレンタルしましてん……知らんかった……
2話までだけど!どうせこの先ママ’sたちの出番少ないし……ゴニョゴニョ

それはともかく
『まいにち、修造』を5日分くらいまとめてめくりたくなるくらい燃えた(萌えた)記念に書き記してみました
2014/09/07(日)
チョーお久しぶりです。

ツクールのクソゲーリンク切れとるやないか!ドアホ! のコメントが着ています

というfc2からのお知らせメールを頂いて慌てて帰ってきましてん。
うそです、もっときちんとご丁寧な内容のコメントでした。
まさか、こんな放置ブログにご訪問してくださる方がまだいらっしゃるとは思ってませんで油断してました!ごめんちゃい!

リンクは直っていますがわざわざプレイして頂くほどのものではないですよー、と謙遜ではなく申告しておきます。
しかも途中……っつーか、全然触りの部分で終わってるしー。
思い出しがてら再プレイしてみたら、ナンダコレ!フェイトちゃんやられすぎだよ、コンチクショウ!ってくらいフェイトちゃんが弱い(笑)。対照的になのはさんがほとんどノーダメージでやんの。
まー、でも、実際のなのはさんたちもそんなもんだろ、ってことでお値段据え置きのままです(笑)。

すっかりツクールのいじり方を忘れ去ってしまっていたのですが、せっかく購入したのだし続きをやろうとしたのはいいけれど。
ツクールのいじり方どころか、どんな感じの流れにしようとしていたのかすら忘れてた!
伏線っぽいセリフ言わせてるくせにそれをどーするのか覚えてません!詰んだ!
そういえば、とっても適当に作っていたのでプロット的なものも一切書かずにやってたわ。バカ。

まずは記憶を取り戻すことから始めたいと思います。
あ、それなりに元気にやってます。部長あいしてる!(笑)


2014/04/30(水)
咲の全国編がようやく始ったですよ。私の中で。


何なの?!何なのよ??!!

部長とキャプテンがラブラブお買い物とかしちゃって!!(1カットだけだけど)
部長とキャプテンがラブラブ新婚さんごっこしちゃって!!(手料理皆で食べただけだけど)

キャプテンの割烹着は話題の某リケジョのリーダーさんよりイケてるしっ(笑)。

いいぞいいぞ。
部長の事をこっそり心配して支えてるマコちゃんにキャプテンは嫉妬すればいいと思いますよっと。

2014/03/24(月)
以前ダビスタをきっかけにお馬さん全般を嗜んでいたのですが最近はさっぱりだったのに
ラジオの競馬実況をたまたま聞いてたら重賞の実況で

ロサギガンティア!
ロサギガンティアがあがってきた!
……ロサギガンティア抜けた!
ロサギガンティアが一着でゴーーーーール!!!


聴いてるこっちが恥ずかしいわっ!と心の中で突っ込んでしまいましたよ(笑)
ロサギガンティア連呼しすぎだ!
馬主さん、まさかマリみて信者……なわけないだろうけども
結構優秀なようなのでG1レースでも白薔薇様は面白い存在になりそうです

しかし、このロサギガンティアちゃん、パパ(フジキセキ)にそっくりな
牡馬(オス) 青毛(ほぼ黒に近い毛色)なんだよね…


ちなみに、私は『白×紅』推しでした(笑)


ブログの更新しろー、と催促されたので更新したのがお馬さんですんません。
だって、百合ブームの原点ともいえる白薔薇様が再び熱かったんだもん!ジャンルは全然違うけど!

それでは、お久しぶりでした。

 | Copyright © 丼丼。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
